ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 偶像の天楼 告知 1/24

f:id:sfcmakamaka:20210124193938j:plain

偶像の天楼のメンバーが告知されましたね。この中では花嫁フィヨルム持ってない人はもらったほうがいいかなというメンバー。補助封じるのが光シーズンはミラがいるけど天シーズンは現状いないので自分の飛空城の攻城メンバーと相談した方がいいかもしれませんね。ただ課金にはなるけど確実にもらえるとなると今後何かあるかもしれないので注意。神階英雄で補助封じのような効果が登場したり比翼効果での登場の可能性もありそう。

f:id:sfcmakamaka:20210124193939j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210124193957j:plain

続いて本日開始された復刻大英雄戦。サクッと終わらせることが出来ました。

 

f:id:sfcmakamaka:20210124193949j:plain

 

飛空城の防衛で使えるかなと覚醒させたのはいいけど結局ほとんど使っていませんでした。久しぶりに出番が来て覚醒しててよかったなと思いました。