ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム ヒーローズ 飛空城 伝承英雄 (運命の聖騎士 シグルド)

モチベーションは低下していますがこれからも維持目標で頑張ります。落ちたら落ちたです。 続いて新伝承英雄シグルド また飛空城の防衛に置かれるとめんどくさそうなのが現れましたね。まあ私はオーブ貯めたいので初回無料で欲しい色だけ引いて終わろうと思…

ファイアーエムブレムヒーローズ 総選挙英雄祭 4/26

フェーちゃんねるお昼に来て16時から総選挙英雄祭が開催。 ミッションでチケットが5枚ずつと無料で結構引けましたね。まあ私は無料分のみですけどw 総選挙ミカヤ初ゲット! あとは☆5なしでした。 そして問題の総選挙ヘクトルがいるガチャ。あと3体で10凸で…

ファイアーエムブレムヒーローズ 戦渦の連戦と偶像の天楼告知  4/24

聖印はそうでもないかな。密集は護り手使ってる人には悪くないかもしれませんね。 配布英雄の子供ヒーニアスが結構ツイッターでは話題になっていますね。飛空城の防衛に懸けてる人は10凸する人多そうですね。 続いて偶像の天楼のメンツが告知されました。ガ…

ファイアーエムブレムヒーローズ 飛空城と闘技場と新ガチャ 4/20

防衛は-39でした。19.20のループだし闘技場はもう報告しなくていいかな。 続いて新ガチャ ☆4でこれは強いんじゃないですかね。モチベ高いときの私なら10凸目指していたかもしれません。 エイリーク 強いんだろうけどもう鳥籠置かれてるのが多いし回避付与は…

ファイアーエムブレムヒーローズ 飛空城と闘技場 4/14

昨日は風邪で寝込んでいました。 もう天シーズンは結構1000位残れそうです。 闘技場はもう19←→20の往復でいいかな。 羽溢れそうになったらチマチマ凸してます。10凸も近い。 暑くなったり寒くなったりで体調を崩す人が増えているようです。みなさんも気をつ…

ファイアーエムブレムヒーローズ 神装ミカヤ配布と大英雄ソーニャ   4/11

配布されたので3凸目。さすがに錬成ぐらいはしてあげようかな。継承素材に余裕があったら孤軍3や構え3も考えます。 続いてソーニャ 右のSSはストーリーのものなのでもう少しステは低いはず。鈍足、守魔が高いとレイブンでもしろと言わんばかりのステですね。…

ファイアーエムブレムヒーローズ 偶像の魂 交換 4/7

とりあえずセリカはもらいました。まあリミテッドや双界で使うぐらいですね。 デューテは次のメンツが判明してからかな。 続いて新ガチャの性能。神器持ちだけでも パント なにか出来そうなんだけど私の飛空城では使うところはないかな。 ファリナ ゲームで…

ファイアーエムブレムヒーローズ 飛空城と闘技場 4/6

3000位以内。まだ大丈夫そうです。 闘技場はもう完全にやる気なくなってます。伝承クロムや伝承クロードなどの相手するのに疲れました。 最後に新ガチャ 初回無料が仕事しました。いやぁラッキーラッキー。 最近仕事が忙しくて帰りも遅いのでこれぐらいで。…

ファイアーエムブレムヒーローズ 4月のアップデート予告 4/3

感想を少しずつでも 偶像の魂がもらえるのはいいですね。個性の実は*2必要で良くないと思った。魂の3つはリアルマネーが必要なものだし妥当だと思う。 月間の秘伝書ラインナップ。 戦渦報酬はこれから1体は入れてくれるのかな。配布数が大英雄などに比べると…