ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 飛空城と闘技場 1/19

f:id:sfcmakamaka:20210119214900j:plain

惜しくも1000以内逃しました。

f:id:sfcmakamaka:20210119214902j:plain

最終日に-20付けられてなければいけてたかも。

天界シーズンが開始されましたが私なりに出来る限りはやってみるつもりです。聖杯出来るだけ欲しいですしね。

 

闘技場は降格週だったので今週頑張ります。10凸済みのセリスがボーナスキャラなので昇格は余裕そう。

 

 

f:id:sfcmakamaka:20210119215045j:plain

続いて今回☆4排出のラファエル

結構10凸しましたの報告がTwitterでも見られています。私個人としてはHPをもう少し魔防に降ってくれていたらなぁって感じです。まあ原作のラファエルっぽいステだし☆4排出ではかなり強いと思います。

 

f:id:sfcmakamaka:20210119215047j:plain

あとこの弓1本は確保しておいて損はなさそう。中々強いと思いますよ。私も今後配布などでいい弓が来たら継承しようかなと確保しました。