ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 突然の告知

f:id:sfcmakamaka:20201227194803j:plain
f:id:sfcmakamaka:20201227194806j:plain

神階英雄を凸してガチで飛空城をプレイしている人とそうでない人を住み分けるアップデートですかね。報酬が現在とどう変化するかはわかりませんが神階英雄を凸していない私にとってはそこまで変化はなさそうかな。たぶん天界から始まるシーズンとそうでないシーズンをループしそうですね。

まあこれについてはお金を落として神階英雄を凸してる人がどう思うかですね。

 

 

f:id:sfcmakamaka:20201227194814j:plain

そういえば神装で配布されたデューテ未所持だったみたいで羽を回収出来るキャラが一人増えて結構ありがたかったりしました。次のエルトシャンはかなりかっこよくて嬉しい人多そうですね。