ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 3月のアップデート 武器錬成

私が持っているのから

f:id:sfcmakamaka:20210304202019j:plain

いいんじゃない。私は錬成はしないけど。風薙ぎとか使えってことなのかな。今はセライナがいるからなぁ。

 

f:id:sfcmakamaka:20210304202025j:plain

はい。羽溢れそうだから1体だけ覚醒させたけどもうこのままかな。敵のHP75%切ったらただの青魔になるという微妙すぎる錬成。

 

残り。親切な方がTwitterに上げてくださっていました。

f:id:sfcmakamaka:20210304203002j:plain

ハロウィンノノ

すごい移動できるように。まあそもそも私持っていないんですけどね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210304203004j:plain

リオン
今回一番マシな錬成ではないでしょうか。ソフィーヤよりもいい錬成もらえましたね。切り返しがついてBに凪や見切り追撃を付けることが出来るように。ただソフィーヤは神装化で全ステ+2されている点が注意。飛空城なら光と天でそれぞれつかいわけるとかありかもしれませんね。考えようかな。