ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 護り手 総選挙ヘクトル 3/3

f:id:sfcmakamaka:20210303220349j:plain

天シーズンをこんな感じでアシュナードとペアを組んで何度か出撃してみましたので感想でも。

f:id:sfcmakamaka:20210303220354j:plain

Twitterにあげた動画のSSですがこんな感じで配置すると

 

f:id:sfcmakamaka:20210303220718j:plain

アシュナードの武器と牽制で-9、ヘクトルの武器で-6の-15という面白いことに。ただ配置が難しかったり切り込み持ち(特にエリウッド)がいると前に出せないので違いPTでいかないときつかったです。あと遠距離反撃がいらなくなったアシュナードのA、Cスキルが未だに定まっていないのも問題。鬼神金剛の構え3とかいいかなぁって思ってます。

 

f:id:sfcmakamaka:20210303220418j:plain

最後に投票大戦。ディミトリが負けてしまったのでもらうならセイロスの方がいいからこっちにいきました。配布はどっちになるかなぁ。