ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 3月のアップデート予告

一つずつ感想でも

 

f:id:sfcmakamaka:20210301212636j:plain

結構めぼしいのは取った人は多いだろうしありがたいですね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210301212646j:plain

天界維持できれば満足なのであんまり興味ない

 

f:id:sfcmakamaka:20210301212649j:plain

フレンド増やすよりコンテンツ毎にキャラとスキル聖印固定させてください。

3月の書はいいですね。戦渦報酬配布始めるのかな。10凸するには聖杯2700いるし最終の500節約できるのはほんとありがたいです。

 

f:id:sfcmakamaka:20210301212654j:plain

報酬が増えるわけではなかったけど周回数が減るならフェーパス非所持者にはありがたいはず。

 

f:id:sfcmakamaka:20210301212702j:plain

ソフィーヤみたいなリオンはどうなるか。錬成来たら10凸もありかと思っていたけど護り手が来てしまったのでね…

 

 

 

f:id:sfcmakamaka:20210301212710j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210301212711j:plain

 

それよりもいい錬成もらえたら10凸しようと思っていたラーチェルに期待。それなりに使えるの来てほしいですね。



f:id:sfcmakamaka:20210301212703j:plain

最後はミョルニルの期限がそれぞれ2日に。忘れやすい人(私は現在2回)にはほんとありがたいですw