ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ フェーちゃんねる 後半 2/3

f:id:sfcmakamaka:20210202201234j:plain


超英雄確定召喚。相変わらず数が多すぎてそんなにわくわくしなかったよ。

f:id:sfcmakamaka:20210203202604j:plain

結果は未所持キャラだったのでよかったです。☆4枠の出た人可哀想ですね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201250j:plain

今日動画が公開されていましたね。ステ見てからかな。

 

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201251j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210202201253j:plain

素材力があがっただけでは?と思ってしまいました。フィヨルムなんてかなりいいスキルもらってますよね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201238j:plain

まあこれは結果見てからかな。40回召喚出来るくらいはオーブ温存した方がいいのは確か。

f:id:sfcmakamaka:20210203203244j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210203203246j:plain

☆4特別チャンス

たぶんこれが一番の良アプデだと思います。☆4から上がるのはピックアップをリセットされるのを防ぐためなのかな。代わり映えしない☆3.4がマシになりそうですね。素材力が高いのも有用なのも結構いるし楽しみです。