ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ フェーちゃんねる 前半 2/2

 

長くなりそうなので画像と共に一言二言ずつ

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201200j:plain

色々物議を醸している門番が男性1位に。マルスが2位で実装されて次回以降はほぼ当選がなくなるなんとも言えない結果に。女性は僅差でマリアンヌ主人公のエイリーク負けてるじゃん。

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201202j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210202201220j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210202201222j:plain

ログインボーナスとミッション報酬。オーブ結構ありますね。偶像の魂も無課金の人にも嬉しい物。

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201226j:plain

聖杯も多いしいいね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201228j:plain

戦渦報酬のチケットはこちらで使えるそうです。シノンを凸したい人はチャンス。過去英雄祭(レヴィン、比翼エフラム)は600ぐらいで10凸出来ています。700,800ぐらいあれば結構凸進むと思いますよ。

 

f:id:sfcmakamaka:20210202201232j:plain

聖杯実装時に10凸した人は複雑な気持ちになりそう。私はプラハだけ9凸までしていて復刻待ちだったのでありがたいです。

 

新コンテンツなどはなかったですが中々内容はあったような気がします。

後半は次回にでも