ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ  4周年記念英雄祭と王の愛は永遠に 結果

f:id:sfcmakamaka:20210205211721j:plain

チケット分でシャミアさんゲット。初ゲットだしありがたいです。

 

f:id:sfcmakamaka:20210205211723j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210205211730j:plain

168個→50個になっているので120個程ですね。結果は→のSS。早速☆4チャンスで2体出てくれました。タクミは近距離反撃もらえるしアイラは初ゲットなのでありがたいです。総選挙ヘクトル出てくれてもいいのよ。

 

f:id:sfcmakamaka:20210205211734j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210205211736j:plain

最後に飛空城の結果を忘れていたのでここでサクッと。

1日飛空城プレイを忘れてしまってエナジーを溢れさせてしまい等倍1戦分のスコアを損してしまいましたが、なんとか3000以内には入ることが出来ました。闘技場は降格シーズンだったので今週は頑張ります。