ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ   新年特別・ω超英雄召喚ガチャ 偶像の天楼進捗

 

あけましておめでとうございます。今年もちびちび更新していくのでよろしくおねがいします。

 

というわけで新ガチャの結果。

最初にもらったチケットで緑全引きで何も出ず少しだけ引いて一時撤退。とりあえず課金パックの水着レーギャルン(なぜこの時期に?)以外を購入してチケット分だけ回したら

f:id:sfcmakamaka:20210103173354j:plain

f:id:sfcmakamaka:20210103173356j:plain

いい引きをみせてくれたのでこれで完全撤退。抱き合わせピックアップをこれ以上追いたくないのでね。オーブは温存しておきます。

 

 

続いて偶像の天楼進捗

 

f:id:sfcmakamaka:20210103173547j:plain

第一候補。未所持のつばさはなかなかいい感じに。飛空城では無理かもしれないけど縛鎖では十分活躍出来そう。

 

f:id:sfcmakamaka:20210103173420j:plain

よかったらもらうかものエレオノーラ

始まりの鼓動が欲しいところ。舵の弓と狙撃はまあもらうならデフォルトスキルと違うのもらっておこうという考えなだけです。