ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ レヴィンの錬成

f:id:sfcmakamaka:20210111171827j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210111171829j:plain

追撃可能なら連撃の条件が緩和され更に功速が上がるように。追加の功速のみ自身の弱化無効と敵の強化無効もいいですね。かなり使いやすくなったと思います。まあみんなが考えている仮想敵は総選挙ヘクトルなんでしょうね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210111171842j:plain

継承して防衛に置くか考え中です。といっても天界実装されたら「下界←→天界」のループになってそこまで頑張る必要ない気もしてます。確か天界の位階の報酬がほとんど変化なかった気がします。そもそもガチ勢に勝てる気がしませんからねw防衛なんてほとんど抜かれることでしょう。