ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 神装アイク実装 と 偶像の天楼告知 2/11

f:id:sfcmakamaka:20210211173837j:plain

来ましたね。

 

私のアイクを見てみましょう。

f:id:sfcmakamaka:20210211175049j:plain

絆結んでやっと魔防30に乗りますね。前シーズンブラミモンド対策か見切り追撃持ちのアイクが攻めてきたことありますがありかもしれませんね。あとは速さ盛りまくって回避もやりやすいようになったかな。他には最近実装された護り手を使って近距離に特化したスキル構成も出来なくもなさそう(たぶん他のキャラの方がよさそう)。

 

f:id:sfcmakamaka:20210211173842j:plain

続いて偶像の天楼の告知

 

f:id:sfcmakamaka:20210211173843j:plain

エスはこんな感じですがほとんど使っていませんね。2マス以内に味方がいれば全ステ+5と弱化無効という飛行遠距離としては使いにくいことこの上ない神器です。

もらうなら子供ミネルバかなと考えています。