ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 久しぶりの低レア10凸

f:id:sfcmakamaka:20201213182910j:plain

お大尽の弓の継承先も見つからず兵舎で腐らせそうなので10凸分集まっていたパイソンを作りました。防衛にでも置こうかな。ロックで固定してレギンの次に追加される神階で編成が増える予定の光の攻城に使うのもありかもと考えています。

 

 

でそのレギンですが

f:id:sfcmakamaka:20201213182912j:plain

2体編成の予定もないし2凸までさせました。

f:id:sfcmakamaka:20201213183205j:plain

施設壊して戻るのは伝令などの効果も残っているようなので色々出来そうですね。その分防衛はもうどうしようもないじゃんともとれます。

 

f:id:sfcmakamaka:20201213183207j:plain

最後に英雄最前線。

調整されたらしいけど逆に全然勝てなくなってますね。まあ何をさせたいのかよくわからないイベントなので、リレー防衛みたいにそのうちなくなりそうな気がしないでもないです。