ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 比翼リンディスフロリーナ配布  3/11

f:id:sfcmakamaka:20210311210131j:plain

投票大戦優勝キャラが配布されましたね。

f:id:sfcmakamaka:20210311210133j:plain

私は1凸を所持済みです。罠解除のストックがないので救援の航路でもつけています。

といっても最近の飛空城は鳥籠置いている防衛が増えてきているのであまり活躍していません。あってもいけそうな時もあるんですけどね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210311210153j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210311210154j:plain


2凸にしても速さと魔防があがるだけなので。このまま置いておくかな。2体編成とかでもいいんですけどね。正直あまり好きではないです。

 

f:id:sfcmakamaka:20210311210203j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210311210204j:plain

最後に天井もらいました。まあ素材としてですね。鬼神金剛構え3と護り手スキルのオススメの重装キャラがこれからくればいいんですけどねぇ。