ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ ファイドゥン 天シーズンの使用感 

f:id:sfcmakamaka:20200402200933j:plain

これに

 

f:id:sfcmakamaka:20200402200945j:plain

ニシキいないのでこれを添えて使っています。何かと便利なので☆5作っておけばよかったかなと少し後悔気味。

 

使用感なのですが飛空城で重装を使うのが初めてというのもあり瓶破壊がキツイキツイ。天の神階英雄が近接ばかりというのも相まってますけどね。

切り返しのラインをたまに越えてしまったことが何度かありましたがどうにかなりました。怖いかなと思っていたスラシルはほとんど返しでワンパンだったので問題なかったです。あと思ったのは受けたターンの次のターンの処理がなかなかきつかったですね。1マスしか動けないのは慣れるしかないですね。