ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ フェーちゃんねる 4/3

フェーちゃんねるが本日12時にありましたね。先程帰宅して音声付きで視聴しました。

私の率直な感想を。

 

f:id:sfcmakamaka:20200403200820j:plain

大英雄戦であった兵種縛りみたいなもので面白いと思う。

 

f:id:sfcmakamaka:20200403200830j:plain

オーブなどもらえるしまあいいよね。

 

f:id:sfcmakamaka:20200403200838j:plain

ロスかエキドナがある程度集まったら査定要因で作ろうと考えていたのでエキドナ追加は嬉しいです。テティスも凸したいなと考えていたので嬉しい。

ガチャ回しまくる人にはすり抜けリセットがなくなるからストレスが減っていいですね。

 

f:id:sfcmakamaka:20200403200905j:plain

伝承、神階はわかるけど超英雄が対象外なのはよっぽど比翼を簡単に取らせたくないのだなぁと感じた。しかも今更天井を追加というね。回数も1回じゃなくてそれぞれ1体は取れるように各色1回とかにしておけばいいのなと思った。