ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 飛空城と闘技場 8/4 と英雄祭の不具合対応

f:id:sfcmakamaka:20200804222541j:plain

 

防衛の成績もよく梯子も切らすこともなかったので1000位以内に入ることができました。次シーズンも頑張ろう。

 

 

f:id:sfcmakamaka:20200804222604j:plain

続いて開催中の英雄祭での不具合への対応。対象が出たらその分ピックアップキャラを配布とは思い切ったことになりましたね。

 

f:id:sfcmakamaka:20200804222616j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200804222626j:plain

査定コンテンツなどでも活躍出来るだろうと思い貯めていたオーブで引きました。前回引いた分など合わせて継承するかもしれない2体分を残して10凸分を集めることができました。使用オーブは手持ち320+メールBOX貯金130程で40個ぐらい残っているので400少々で9体分引けたことになります。2体は今回の措置によるものですがそれでも7体なのでやっぱり英雄祭はすごいですね。色ないときに引けたリョウマもいるのでソティスもおまけでももらえそうです。