ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ  さまぁフェーすてぃばる

日曜日なのに動画来ましたね。

f:id:sfcmakamaka:20200802183013j:plain

動画内でスキルも見ることが出来たけどそのうち紹介動画来るだろうし割愛。

 

f:id:sfcmakamaka:20200802183021j:plain

「闘技場」じゃなくて「飛空城」やってくださいって率直に思いました。

 

f:id:sfcmakamaka:20200802183027j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200802183034j:plain

続いてガチャにおける☆5整理と新リバイバルガチャ開催。第2回総選挙まで?のキャラが排出対象外に。闇セリカが面白そうだと考えていてどうしようか考え中です。総選挙キャラの錬成も中旬のフェーちゃんねるで発表されるそうなのでそれにも期待。

 

f:id:sfcmakamaka:20200802183050j:plain

選出基準がよくわかりませんが比翼エフラムはありがたい人多そうって感じです。

 

f:id:sfcmakamaka:20200802183208j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200802183217j:plain

チケットで出た青だけ引いておくかと考えて引いたら2体も出てくれました。伝承エーデルガルトを飛空城で使うなら剛剣4を継承しようかな(使いこなせるかわかりません)。

 

f:id:sfcmakamaka:20200802183105j:plain最後にまとめ画像。ログインボーナスやプレゼントマップなどで結構オーブも配られるのでキッチリ回収しておきましょう!