ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 神装エリウッド告知と追いガチャ

f:id:sfcmakamaka:20200411181222j:plain

絵が微妙と呼ばれ使うのをためらっていたいた人がこれから使いそうですね。私は前の兎イドゥンの時に4体ほど引けたのでやっと10凸に出来ました。飛空城や巨影などでも活躍出来るので覚醒して損は無いと思います。防衛に置かれるとめんどくさくなりそうです。

 

f:id:sfcmakamaka:20200411181547j:plain

続いてガチャ少しだけ追いました。赤3つ引いて緑引いて終わりにしとこうかなとしたら出てくれました。なんか☆5が出そうな感じがたんですよね。これ以上追うと天井の誘惑が出てくるのでやめておきます。

 

f:id:sfcmakamaka:20200411181557j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200411181605j:plain

リンカはまあ物理受けには良さそう。飛空城だと微凸でも敵のメンツが物理よりだと結構なんとかなりそうな感じです。その場合普通の遠距離反撃のほうがいいのかな。

リリスはどう使えばいいのか想像出来ません。飛空城だと弓や竜特効ですぐやられそうなイメージ。竜だから迅雷出来るわけもなくう~んって感じです。これは英雄の羽もらったら「攻撃の相互大紋章」継承するのもありですね。