ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ エリウッド神装実装!!

f:id:sfcmakamaka:20200426204332j:plain

私は結構前から巨影でも使えるしと思いチマチマ覚醒させてましたがほんと便利なキャラですね。この+2のステで総選挙ロイより使えるとなってしまったのかな。今まで使ってなかった人でも1凸ぐらいは作っても損しない性能だと思います。

個性値は功↑や速↑など人によりけりなのでなんとも言えませんが速↑を使ってる身としては功↑も面白いなとも思います。スキル構成も鬼神飛燕つけてる人や私みたいに耐久性も兼ねて奮迅にしてる人もいるしほんと人それぞれです。

 

f:id:sfcmakamaka:20200426204437j:plain

さて、偶像の天楼が始まったわけですが紙片の一番左のキャラが今の所1体ずつ含まれてるのでもしかしたらそんな法則があるのかもしれませんね。