ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 女神の僕たる者たち

f:id:sfcmakamaka:20201017215604j:plain
f:id:sfcmakamaka:20201017215611j:plain

カトリーヌフレン

カトリーヌは微妙。フレンが神器の杖が強力で新回復スキルのレスキューも注目ですね。一番天井で貰う人が多いのではないでしょうか。私ももらおうかな。

 

f:id:sfcmakamaka:20201017215617j:plain

セテス

神器持ってきた☆4枠。☆4で攻撃の大紋章取れたりしたら嬉しいです。待っていた人は☆4で凸もしやすいしいいですね。

 

f:id:sfcmakamaka:20201017215626j:plain

シャミア

反撃不可は強いけど飛空城だとどう使えばいいのか。防衛だと孤軍を活かすなら色々考えないと難しそうだし。攻城だと入れ替えも出来るレイラでよくないかって感じです。

 

f:id:sfcmakamaka:20201017215637j:plain
f:id:sfcmakamaka:20201017215631j:plain

ネメシス

個人的には大英雄のこっちが一番気になってます。よっぽど弱くない限り配布分は凸する予定です。