ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ  超英雄 (思い出は波の彼方)

 

f:id:sfcmakamaka:20200706205909j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200706205916j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200706205922j:plain

武器効果が攻守ターン毎にはじめの戦闘1回というなんとも中途半端な物?その通りなら使いにくそうですね。飛行好きの人の希望だった警戒姿勢が実装。これも最初の戦闘のみとなんとも言えない物。50,30,20とか3段階ぐらい軽減してくれたらよかったのにって思ってしまいます。

 

 

f:id:sfcmakamaka:20200706205928j:plain

どちらかと言えば飛空城の防衛で使えと言わんばかりのスキル群。鳥籠置きたい人にはいいんじゃないでしょうか。私の防衛は神階2体入れてそれなりの組んで後は運任せなのでそこまで気にしない派なのでそこまで魅力的には感じていません(今の所)。

8月のブラミモンド、ミラのガチャに向けてオーブ温存しておかないとね。