ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 伝承神階英雄ガチャ 5/30

f:id:sfcmakamaka:20200530215543j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200530215613j:plain

全引きでドハマリからの三枚抜き。でもミラは出ず。まあ未所持2体含んでるから全然OK

 

f:id:sfcmakamaka:20200530215652j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200530215645j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200530215637j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200530215703j:plain

そこからハマりの反動か怒涛の☆5ラッシュ。伝承エリウッドは1体は欲しかったので嬉しいです。ラクチェオーシンは素材としても優秀なのでありがたいです。オーシンは初ゲットで花ももらますしね。リーフはまあ功↑じゃなかったけど引けただけいいか。

f:id:sfcmakamaka:20200530215712j:plain

その後メールBOXの貯金を引き出してちょっと引いたらあっさりミラが出ました。守備↓ですがまあ城塞1個でもつけたら今の所だいたいの踊り子封じることは出来るでしょう。

今回の白はリーフアルムミラと未所持の人も多いでしょうしどれ来ても当たりの人は多いのではないのでしょうか。ただ私にとってはリーフは出来れば功↑が欲しいぐらいでアルムも持っているし凸したいわけでもないのでそこまで美味しいガチャではないです。

 

今回のお知らせから8月に再度ミラブラミモンドと共に白に来るのがわかったので、そこでブラミモンド(未所持)と共に1凸を目指したいと思います。白の3枠目にそれなりのキャラが来てくれるといいなぁ。