ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

feh 飛空城 などなど  1/7

 

 

 

f:id:sfcmakamaka:20200107200130j:plain

 

出来るだけ上位目指して聖杯もらっておこうって感じでプレイ中。天シーズンは結構3000位入れてます。光はもうきついです。

f:id:sfcmakamaka:20200107200124j:plain

適当にここらへんを取ってます。査定上げれば上げるほどめんどくさい敵ばかり出てきてストレスなのでね。

 

f:id:sfcmakamaka:20200107200735j:plain

闘技場は18~20をうろうろ。報酬もそれなりにもらえるし査定あるの並べて適当にプレイ。

 

 

 

f:id:sfcmakamaka:20200107200125j:plain

フレンドダブル戦は幸いダブルキャラが当たってくれてるので最上位報酬はとれてます。

 

 

ファイアーエムブレムヒーローズのコンテンツはランキングは結構多いけど報酬にそこまで差がないし片手間にゆったり遊ぶことは出来ると思います。それがいいのか悪いのかはわかりませんが課金者が熱く遊べるコンテンツがあってもいいんじゃないかなとも思います。まあ私はソシャゲの限定イベントやら時限クエストみたいなものにもう辟易してるのでこれぐらいでも十分なんですけどね。