ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレム ヒーローズ 偶像の天楼と護り手ガチャについて

 

 

f:id:sfcmakamaka:20210221185811j:plain

3回ぐらい天馬が出て

f:id:sfcmakamaka:20210221185813j:plain

本日やっと飛竜が出てくれました。他のキャラ貰う予定もないしA、Cも続けて厳選しようと思います。どうせリミテッドで(稀に縛鎖)しか使わないだろうからCは功速の牽制の方がよくないかなと考えているのでね。

 

f:id:sfcmakamaka:20210221185837j:plain

続いて護り手ガチャ。遠間の方がすり抜けてもリーブスラシルでマシかなと思い引いていたらリーブスラシル5ヘンリエッテ2結構な偏りに…。緑引いててアルフォンスに偏った人は悲惨そう。

 

f:id:sfcmakamaka:20210221185843j:plain
f:id:sfcmakamaka:20210221185841j:plain

なのでこのガチャはほんと最小限で撤退してます。飛空城も新神階(攻城、防衛枠)増えるのを追いかけるのも疲れてきたのでどうしようかなと考えています。先月からの伝承神階でほんと痛い目(ユリア地獄)を見たのでねw