ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ フェーちゃんねる 8/14

予告されていた2回目のフェーちゃんねるが来ましたね。

 

 

f:id:sfcmakamaka:20200814173757j:plain

リシテア。生徒と似たようなステ振りかな。武器がどうなのか

 

f:id:sfcmakamaka:20200814173812j:plain

エーデルガルト。キラー神器で追撃もしてるし絶対追撃持ちかな。

 

f:id:sfcmakamaka:20200814173820j:plain

ディミトリ。受けて夕陽発動してるし受け時にカウント+1かな。

にしてもエーデルガルトディミトリは夕陽が初期奥義なのかな。

 

f:id:sfcmakamaka:20200814173830j:plain
f:id:sfcmakamaka:20200814173839j:plain

個人的に絵が原作にすごい近いなと思ったクロード。武器効果がわからないのでなんとも。月虹で21も回復してるし与えたダメージの何%回復とかありそう。

 

f:id:sfcmakamaka:20200814173844j:plain

まあステとスキル見てプレゼントと天井1回合わせて誰かの1凸分取れたらと考えています。10凸はまだ決めてません。総選挙の後はまた環境変わりますからね~。