ゲーム日記 (feh コンシューマーゲーム)

主にゲームについて書いていきます。ツイッター https://twitter.com/maneki_game

ファイアーエムブレムヒーローズ 偶像召喚とリミテッド英雄戦

f:id:sfcmakamaka:20200511184802j:plain

オーブ買うのと大差ないし魂2個目を買ってクリスマスセシリアを召喚。縛鎖と飛空の重装パ対策にでもしようと思います。飛空の防衛に置くなら葉の扇がいいらしいですね。まあ10凸作るつもりはないのでこの重装特効の扇で私はもらいました。

 

f:id:sfcmakamaka:20200511184750j:plain

続いてリミテッド英雄戦。エコーズキャラが伝承アルム無凸伝承セリカ2凸ぐらいしか高難易度で戦えそうなのがいなかったので太陽など継承してなんとか全難易度クリア。戦禍報酬のシルクがセインツ+も持っていて回復役としてなかなか活躍してくれました。

 

f:id:sfcmakamaka:20200511184733j:plain

最後に神装ヘクトル。まあ遠距離反撃の素材にする人が大半なのだろうから特に言うことはないです。次の☆5サナキも練成が最初期にされて効果も今では特に微妙すぎて嬉しい人は少ないのではないでしょうかね。